10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

湯布院研修旅行 その7 

ちょっぴりお久しぶりの更新です。
おはようございまーすッ!!(*^_^*)月曜日始まりましたーーーー♥

「やっとこの時が来た!!」と言わんばかりに、セミがミンミンと嬉しそうにうたってますねぇ。
これをきくと「夏がキターーーーーーーーー…((+_+))」と思いますゥ。

先日ランチからの帰り道に空を見上げると
青く澄みきった空に、夏独特の雲がっっっ!!!
今までの人生で海に遊びに行ったことは10回もないですし、
海に入ったことは4回ほどしかないホンダですが、
珍しく『あぁー…海に行ってみたいナァ』なーんて思っちゃいました(笑)
・・・いやー、それにしても本当に暑いです(^_^;)



さささっ!!湯布院研修旅行 その7いっちゃいましょ★

もーにん1

夜は、皆で裸のお付き合いをして親睦を深め(笑)
色々語り合ったのか、疲れて真っ先に眠ってしまったのか。
どちらにせよ、一晩一緒に過ごして、絆は深まったハズ?!?!笑

もーにん2

朝食もガツガツ食べている姿がいい感じでした♪(●^o^●)
お水が美味しいから、ご飯もお味噌汁も美味しくって、皆大満足だった様子!!
やっぱりお水って大事だわぁーと、一人納得のホンダでした。

湯布院観光

そのあとは、チームごとに事前に計画を練っていた湯布院観光!
チームで集合写真を撮る!っというミッションが課せられ、それぞれ湯布院を満喫する時間です。

GW1

もちろん、今回は宿泊研修なのでこの観光で自分たちが学んだ事を話し合い、発表してもらいます。
事前準備が甘かった。
調べていたよりも行って見てみると、そうでもなかった…
昼食を食べたお店は少数で行くなら良いかもしれないが、
大人数で行くと時間がかかり過ぎてあまりオススメ出来ない
などなど色んな意見が出ました。
発表者もランダムに決定されるので、それぞれがしっかり考えておかなくてはいけないという
しっかり考えられた発表スタイルでした。関心!

GW2

早期実習に行っている学生も「久々に皆と会いたい!」とうことでなんと2日目からの参加★(●^o^●)
こーゆーの嬉しいです♥笑

最後は、館の担当者の方より激励のコトバをいただきました。
・・・今回お世話になったところは大きな宿泊施設なのに、
なんと4人で運営なさっているというもんだから驚きです。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

色んな方々の協力があり、大きな問題もなく、無事に研修内容を終えることが出来ました。
お疲れ様ですーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あ、帰り着くまでが研修旅行ですね。もう少し、もう少し!

スマイルー★

このスマイル、まぶしいでしょ(笑)
次回は、湯布院研修旅行 番外編へと移っていきまーす★(*^^)v

Posted on 2012/07/23 Mon. 11:21 [edit]

category: 宿泊研修旅行

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sportsandairline.blog.fc2.com/tb.php/9-cc1510f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

