09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

湯布院研修旅行 その5 

おはようございますぅー!!
3連休はあっという間に過ぎ去り、今週もスタートしました。
3連休、みなさんいかがでしたか??

土曜日はオープンキャンパスだったのですが、
お足元の悪い中、県外より多数の方々が参加してくださり、
非常に感謝感謝の一日となりました。

中でも印象的だったが、鹿児島からご参加いただいた方で、
朝の5時にお母様の運転で家を出発したご家族。
土砂崩れや交通規制のため、学校に到着したのはなんと夕方の4時過ぎ。。。
もうこれには脱帽でした…泣
ここまで来て下さる熱意に何とか応えようと、我々一同全力で対応させていただきました!!!!
・・・熱意は伝わったハズ!!!!!!!<(`^´)>


日曜日、月曜日は学校休館日でした。
ホンダは、祖父の一周忌で長崎に帰っていました。
「あれからもう一年かーーーーー・・・」となんだかしんみりするとともに、ビックリ。
月日が経つのは早いものです。この一年、誰かのために何が出来ただろうと
首をかしげるホンダでありました。。。(^_^;)
そしてそして、久々に会うオチビ達の成長の速さには更にビックリ。
可愛くてかわいくて、たまらんとですよっ、これがまた★
きゅんきゅんして幸せな時間となりました
ーーーーそれにしても、父親のデレデレした顔を見るのはいいもんですねェ。ハハハ





さーーーて★湯布院研修旅行 その5いっちゃいましょ♪

お肉授与!

お肉授与式(笑)テンションあがりますッッッ!!!!!ヽ(^。^)ノ"

始まるよー!

お肉もGETしたので、いざ調理スタート!!!!!!!!!!(#^.^#)

こんな感じ

調理スペースは、こんな感じでごった返していました。
写真だけ見ると「ちょっと狭い」?と感じたいますが、意外とのびのび出来るんですよ。

ピース

先生も交じって、頑張ってるぅ!!!!と思ってみていると・・・

メンズ

メンズがウジャウジャワイワイしていました(笑)
もー!何やってんのー!!と話していると、お肉のいい匂いが・・・

BBQ!

早いチームは、かんぱーい!!!と盛り上がっていました(;O;)おいしそぉぉぉーーーー!!!!

かんぱーい♥

お腹をへらしても、まだまだカメラマンホンダ頑張ります。
おにぎりにぎって、焼きおにぎりを作っている女子発見!!!!(●^o^●)
出来あがり・・・美味しそう。。。涙

焼きおに付つくるよ♪

皆のスマイル頂きましたーーー♪
これでお腹いっぱいだぜぃ(*^^)v

おいちー★

お腹いっぱいとは言ったものの、お腹へってます。
カメラマンとしての任務を終え、先生たちが愛情込めて焼いたお肉を食べようと戻ると・・・
永冨先生から愛情たっぷりに注がれたジュースが待っていました。
愛情たっぷり・・・たぷたぷ・・・過ぎでしょ!!!!爆(;▽;)

たぷたぷ

Posted on 2012/07/17 Tue. 10:45 [edit]

category: 宿泊研修旅行

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sportsandairline.blog.fc2.com/tb.php/6-0f7efda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

