FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

名古屋・福岡・北九州より卒業生来校♪ 

こんばんはーッッ☆ヽ(^。^)ノ
エアライン総合が学科の1年生と航空ハンドリング学科1年生が
インターンシップにいって、たださえ学内がさみしいのに
今日は、スポーツマネジメント学科も外での活動だったので
がらりんとしていました。

職員室の机の配置を変えたので、これを機に書類関係を整理しようと
ご飯を食べた後の時間を使ってゴソゴッソしていました。

学生からもらったお手紙やら、大切にしていた書類など色々出てきました。
担任をもたせていただくと、写真や手紙など見ただけであのときの毎日が思い出せます。
中でも目に留まったものが
スポーツマネジメント学科立ち上げ時のものが詰まったファイルでした。

1

学科立ち上げで何が正解かわからなかった中、ただ熱意だけで皆で頑張っていた日々。
第1期生だし、少人数じゃ絶対ダメ!
クラスメイトを沢山を集めてあげたいという想いで必死でした。

あぁ、懐かしいなぁ・・・となんだかまじまじと見いっちゃいました。
どの先生も学生のことを想って、必死なんですよ。。♪(●^o^●)




さて、そんな話しの下りから紹介しちゃいますね♡
先日3月に卒業していった学生たちが遊びに来てくれたんですよ。
北九州からスターフライヤーのグランドスタッフ&客室乗務員として頑張っている学生
名古屋からJALのグランドスタッフとして頑張ってい学生
福岡でJALのグランドスタッフとして頑張っている学生
4名が休みを合わせてきてくれたんですよ・・・!!!!!!!!!!(;O;)

1

憧れの先輩がきてくれたので、1年生たちは飛びつき
色々質問攻めに!!!丁寧に答える姿を見て、親のように成長を喜んでしまいました。
涙腺弱くなったかなww

しかも、色々後輩のために自社グッツ(笑)を買ってきてくれていて
プレゼントしているあたりが、もう…本当にあったかいなって、
このファミリー精神にホンダ感動の嵐ですよ。

2

そのあとは、学生ラウンジで仕事のこと色々話してました。
with池永先生

可愛い可愛い学生たちっっ♡
これからも、みんなへの愛情は変わることはないわよ~ん♪(●^o^●)

3

Posted on 2012/12/04 Tue. 19:55 [edit]

category: S&ABCブログ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sportsandairline.blog.fc2.com/tb.php/50-80267b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list