09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

歳末たすけあい運動 

週明けの月曜日!
みなさん、おはようございますゥーーー!!!!!!(●^o^●)
土日はゆっくり休めましたか?
今週も張り切っていきましょう♪ヽ(^。^)ノ

さて!みなさんがお休みだった土曜日★
歳末たすけあい運動が、福岡天神で実施されていました。

1

本校からもエアライン学科の学生が8名参加しましたよ~★
街ゆく方々にお声掛けをして募金を募るこの活動
毎年本校学生は参加させていただいています。
その都度、雑誌に掲載されたりしていたのですが、
今回は、なんと西日本新聞に・・・ッッ!!!!!

1

池永先生が朝一で嬉しそうに持ってきてくれました♡
とてもいい写真っ♪(*^^)v

2

寒い中、笑顔で呼びかけをしている皆を見ていると
本当に人と接することがダイスキなんだろうなぁーと感じます。

3

学校がお休みということは関係なく、自分たちから進んで
『参加したいですっっっ!!!!!!!!!』と言って手を挙げてくれる積極的な姿勢が嬉しいな。

4

カメラを構える中島先生に満面の笑みでのピースサイン★ヽ(^。^)ノ

5

ありがとうございまーーーす☆

6

キッズを前にすると、自然と笑顔になるから不思議。
風船沢山持って、ささっとプレゼントすると、にんまり笑う子どもが可愛いのなんのって♡♡♡♡

7

みなさん、お疲れ様でしたーっっ☆(^o^)

8

Posted on 2012/12/03 Mon. 10:08 [edit]

category: S&ABCブログ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sportsandairline.blog.fc2.com/tb.php/49-87273668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

