09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

文化祭その5 

 今、一緒にいる人の欠点ばかり見たり
 文句や不平不満を言っても
 何の発展もしないよ~

 今いる人たちで
 何とか乗り越えていくしかない!!!

 どんな長所を持っているか?
 どうしたら強みを発揮できるか?
 どうやって力を合わせていくか?

 見ようとしなければ見えてこない
 やってみなければ分からない!!!!

 ちょっと目線を変えてみてみよう!
 さ!頑張ってみよう♡♥♡♥

 1

文化祭レポが完結していないのに気づいてしまったホンダです。
ちょっと2階の様子を覗いてみると
校長がまだ学生とたこ焼き焼いていましたww(●^o^●)
学生と絡んでいる姿が、とても好きで、この写真お気に入りなんです♪

2

バックに笑っている学生がぼんやり★
この写真、学生が撮って来てくれたんです♥(*^^)v
ステキじゃないですか??(●^o^●)
そんなこんなしていると、あっという間に文化祭も終わりの時間に・・・

3

お片付けも手際よく進んでいきます。

4

最後の総括
文化祭実行委員長からのあいさつでは
準備の過程で、力を合わせて頑張れたことや
みんなが頑張ってくれたことへの感謝の想いなどが伝えられフィニッシュ!!!!!

5

実行委員のみなさんッッッ!
本当にお疲れ様でしたーーーーーー♪ヽ(^。^)ノ

Posted on 2012/10/30 Tue. 17:17 [edit]

category: 文化祭

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sportsandairline.blog.fc2.com/tb.php/39-b3509b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

