FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

湯布院研修旅行 その2 

7月10日火曜日ですね!17時をまわり、本日分のエネルギーをほぼほぼ
使い果たしそうになっています、ホンダでーす。
今の気分はそうですね、肉エネルギーを欲しています。笑

まずは最初に。。。
祝☆ブログリニューアルのメッセージわざわざ本当に本当にありがとうございます!!
この場をお借りしまして、皆さんにお伝えしますッッ



毎朝のホームルームで学生の顔をまじまじーっと見るように心がけているんですが
最近は、とにかく疲れたような顔をしているんですよー。みんな<(`^´)>
せっかくの可愛い顔なのに残念なんです。
プライベートでも色々あっているんでしょうが、やっぱり就活のウエイトは大きいことでしょう。

そこで問題!忙しい毎日の中で真っ先に見落としてしまいそうなこと、
忘れがちになっていることってなんだと思います??

―――――――ホンダは、『物事に感謝すること』じゃないかなって思います。
そしてそして悲しいことに『幸せのアンテナ』が鈍っちゃうんですよ。

毎日、健康に生活できているのって、すごい幸せなことでしょう?
何より隣で笑っている友達がいるのって幸せじゃないです?
自分がふとしたことで笑えることが幸せなことだと思うんです。
・・・何やっても結果が出ない、うまくいかないーーーなんてふさぎ込んでる場合じゃない。
自分のまわりには、数えきれないほどの小さな幸せで溢れているのに。

相手のhappyのために!って考える時間が
1日にほんの少しでもあれば、不思議と自分もHAPPYになるんですよ。
ホンダは単純だからでしょうか?本当にそうなんですよ。
これが皆に当てはまるかはわかんないですがねっ♥(笑)
でもでも、皆自身にもhappyのスパイスが絶対必要だと思いますッッ!!!!(*^O^*)

実際のところ、記事を書き始めた時はヘトヘトだったホンダでしたが
色んなHAPPYを考えていたら、楽しくなってきました。
ーーーーーーーーー単純です。幸せ者です。





湯布院研修パート2いきまーす!
お腹ペコペコの学生たち♥野外調理スタートです!!
野外調理と言えば、ズバリカレーでしょう!!!!!

スタート

行きのバスレクでゲットした具材を手に!
班それぞれ調理がスタートします★

げっとん

いやいや。
メンズの手際よく調理する姿はいいもんですねぇ~♥笑(●^o^●)

協力

女子も日頃からの腕をふるいますヨォ♪

調理スタート

皆が調理に夢中になっている頃★
実行委員は、セカセカと働いていました。
たっくさんのドリンクやおもしろ食材の買い出し、本当にありがとうございます。

実行委員

調理場は、皆の熱気でゴタゴタしていました。
ふと外に目をやると外は、気持ちいーい、スッキリ快晴★
青と緑のコントラストが素敵でした。

ーーーーーーーーーーーんー・・・カレーのいい匂いがたまらんのだっっっ!!!!!

快晴

Posted on 2012/07/10 Tue. 18:35 [edit]

category: 宿泊研修旅行

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sportsandairline.blog.fc2.com/tb.php/3-59e09663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list