09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

湯布院研修旅行 その1 

おはようございます★
月曜日ですよォォォー!!!!!!!!!(*^。^*)
今日学校に行くと、机の上に紙袋が・・・
なになにと思って開けてみるとッッッ!!!!!

サブレ

ブログリニューアルおめでとう!ということで、差し入れ頂きました♥
朝からハッピーいただきまして、今日は一日ご機嫌でゴーゴーのホンダです♪



ところでみなさん。土日は、ゆっくり休めましたか?
ホンダは、久々に天神に繰り出してお買いものしてきましたーーーー♪

福岡は、少し行けば田舎で少し行けば都会で、ほどよい感じが最高です。
ご飯も美味しいし、価格とボリュームも満足いくハズ!
生まれも育ちも福岡のホンダは、福岡ゴリ押しです♥
S&ABCライフをお考えの皆様ーーーー!!!!
快適なスクールライフを送ることが出来る事間違いなしですよ!
是非ぜひオープンキャンパスに来た時などは
福岡ぶらりんエンジョイして行ってくださいね!!!!!




さーて★6月28日&29日に全校宿泊研修で湯布院に行って参りましたッッッ!!!!!!!

集合

実行委員会を立ち上げ、8名が中心となり約1カ月前から学校に遅くまで残って
企画を立てては、先生にコレどうですか?とアドバイスを仰いだり
学生同士で何をすればよりコミュニケーションをとることが出来て、
学科を超えた絆を深めることが出来るのか考えあったりと
直接サポートはしていなかったホンダも『素晴らしいィィ』と陰ながら応援していたのです。
心配だった雨もなく、無事に出発することが出来て、ほっと一安心♥

バスレク開始!

行きのバスは2班に分かれていきましたっ★
バスの中でも退屈なんてさせませんーーーーーーー!!!!!!!!!!!
実行委員がマイクをしっかり握って、バスレクレーションがスタート★(^○^)

実行委員頑張ります!!!

事前に調査していた先生たちに関するクイズ
なんとなんと。。。
チーム対抗!お昼のBBQの具材争奪戦なわけですよ。
正解したら、くじを引く。
――――お肉、ピーマン、ポテトチップス、チョコレート・・・
どの具材が当たるのかは、くじを引いてからのお楽しみィィィーーーーーーー♪(*^^)v

盛り上がりますゥー

そうこうしていたら、あ―――っという間に湯布院到着!!!!!!!
館内の説明をしてくださる方がとてもユニークな方で、
入所式もスムーズに終えることが出来ました★

到着★

さぁーて。お部屋に荷物を置き、いざBBQ!
お腹ペコペコ!めったにない野外調理タイムに皆、テンションあがってまーす★

Posted on 2012/07/09 Mon. 16:52 [edit]

category: 宿泊研修旅行

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sportsandairline.blog.fc2.com/tb.php/2-7d8f4a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

