FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

多種目スポーツ大会 

お久しぶりでございます。
雨が降るか降らないか…
ハラハラどきどきした一日でしたが、なんとか雨も降らずに
元気ハツラツとオープンキャンパスが実施されました!(●^o^●)

福岡のみならず、大分や熊本、大阪などの遠方からご参加いただいた皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今日は、スポーツマネジメント学科の学生や卒業生が参加している
多種目スポーツ大会にお邪魔してきました♡

1

なんだか普段見ない学生の顔が見れたので、
カメラ越しにニヤリとしてしまいました。

2

やっぱり皆が『子どもがダイスキ!!!!』っていうのがあるので、
その場は、自然と笑顔があふれる空間になるんですよ。

3

カメラを撮っていたら、卒業生がニョキっと顔を出してきました。
卒業後も、こうやって盛り上げていける環境っていいなーって思います。

4

卒業後のこういったスクールの時間を見るのが初めてだったホンダ。
二人のイキイキと、笑顔あふれる先生ぶりに
少しうるる…と、きちゃったんです。
だって、本当に楽しそうに子どもたちに教えていたんですよ。
こんな仕事って素敵だなって、思わず見入ってしまいました。

5

スポーツがダイスキで、子どももダイスキで、
自分のダイスキなスポーツを子どもたちに教える道は
学校の先生にならなきゃいけないなんて、そんなことない。

6

子どもの力は、不思議で
大人を無条件に笑顔にさせる。

8

大人の力は強力で
子どもの可能性を無限大に引き出すことが出来る。

9

一度発したコトバは、取り消し・キャンセルは出来ません。
ほら!汚いコトバを発してる時の自分の顔は可愛くないよ、イケてないよ!(><)
楽しいことや幸せなこと、素敵なことを発している時の顔は最高だよっっ!!ヽ(^。^)ノ
口に出すコトバは、大切に大切にね♪(*^。^*)

7

キーーーーーープ!スマイル♥♥♥♥♥♥♥
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/10 Sat. 17:24 [edit]

category: S&ABCブログ

TB: 0    CM: 0

10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。