06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆24年度 卒業証書授与式&パーティー☆ 

先日3月7日(木)ホテルオークラ福岡にて、本校の卒業証書授与式&パーティーが行われました。

無事全員が内定を決め、夢と希望を持って目を輝かせていた卒業生は一段を大きく見えました(^o^)丿

我々も寂しい気持ちはありましたが、卒業の幸せな未来を願って送り出します☆

その後行われたパーティーでも、卒業生、在校生、職員、講師の先生方が様々な話に花を咲かせていました。

必見は在校生が準備や練習をして行った出し物☆
すごく盛り上がって、卒業生も楽しんでくれていましたし、在校生も達成感を感じていたようです。

今後も今回の卒業生のような素晴らしい社会人を送り出せるよう、学生とともに成長していきたいと思います(#^.^#)

IMG_9746.jpg
IMG_9648.jpg
IMG_9633.jpg
IMG_9640.jpg

Posted on 2013/03/11 Mon. 12:00 [edit]

category: 式典

thread: 卒業式  -  janre: 学校・教育

TB: 0    CM: 0

11

