10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

★スポーツ&航空ビジネス専門学校★にぎやかブログ 『i-スポット』

明るく元気にイキイキと!!S&ABCのスクールライフをお届け♪(*^_^*)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

九州大会バスケットボール 

九州大会開会式が11月14日にあり、
剣道・バスケットボール・卓球が行われました。

ここで重大なことが・・・\(◎■◎)/
写真がバスケットボールしかありまてんっっ!!!!(;へ;)
学校側の事情・・・です。。ごめんなさい~~~!!!!





…ということでっっ!!!元気にバスケレポいきます!ヽ(^。^)ノ

初戦は、文句なしの勝利!
県大会優勝を機にユニフォームも新注したんですよっ♥
自分たちで色々デザインして出来上がったもの♪
思い出残りますねェェェ―――――――――(#^.^#)

1

さて、2試合目は強豪沖縄と対戦!!!!
これが事実上の決勝戦と言われるほどだったようで
試合中の白熱さは、すごかったです!!!(><)

2

お互い一歩も譲らず前半はS&ABCのリード!
このまま勝って、次の日につなげたいところです!

4

監督の指示にも熱が入りますッッッ!!!!<(`^´)>

3

結果はわずか9点差で敗退してしまいました(;■;)
選手自身も勝てた試合だったと、落ち込んでいたようでしたが
監督は、『非常にいい試合だった!!!!』と大絶賛で
学校に帰ってきたら、見に行けなかった先生方に試合模様を話していたんですよ♪

5

祝★九州3位!!!!
おめでとう!!!

Posted on 2012/11/26 Mon. 09:52 [edit]

category: 専門学校体育大会

TB: 0    CM: 0

26

九州大会開会式 

ちょっと遅くなっちゃいましたかね(^_^;)
専門学校体育大会 九州大会 開会式の様子をお届けしますぅー!!!

6

リハーサルからすごくしっかりしていた開会式。
各県代表の全学生が行進して入場。
シャッターチャンスをドキドキしながら待ちます♡

2

トップは福岡県!!
いました、いました!
県大会優勝、全国大会では準優勝だった学生が優勝旗をもって、
入場してきましたよーーー!!

3

キャーキャー言っていたらカメラ目線いただきましたッッ♥テヘヘ
いいですね!いいですね!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

7

ちなみに優勝旗をででんとカッコよく持っている彼。
実は、昨年の九州大会優勝者の代理返還でございます♪爆



4

さてさて!そうこうしているうちに・・・
きました、きましたー♪ヽ(^。^)ノ
バスケットボールあーんど剣道の学生たち!!!\(◎▽◎)/

5

上下ユニフォーム着てないから、イマイチピンとこない・・・ですが!
思いっきり手を振って興奮していたら、ピースいただきました♪(*^。^*)イエイ




8

最後は、熊本と言えばばばばんっっ!!!!!
そうです!そうなんです!
くまもんがスペシャルゲストとして駆けつけてくれたんですねーーー!

皆でくまもんダンスをして、大盛り上がりでしたっっ♥
熊本では大人から子どもまで、くまもんダンス踊れるんですよぉ~!!!
…まぁ他県の方々は皆、いきなりのくまもんダンスに戸惑いを隠せなかったですけどねっ♪ww

Posted on 2012/11/25 Sun. 10:34 [edit]

category: 専門学校体育大会

TB: 0    CM: 0

25

いざっ!九州大会へ!! 

1

お昼休みに学生ラウンジが大変賑わっていました♥ヽ(^。^)ノ
そうです、そうです、そうなんですよ。
今日は明日から開催される九州大会にむけて出場メンバーが出発する日!!!!!

◆男子バスケットボール
◆剣道個人
◆卓球シングルス

ちょっとその勇士をおさめようと、カメラ目線をお願いしました。

2

すると、ホンダとしたことが・・・
ピンボケの写真に…(;O;)

撮り直しをお願いすると、
『お前がセンターだからだよッッッ』などと、言い合って
結局バスケメンバーだけパシャリ

3

お次は、剣道!!
ちゃんとS&Aのネーム入りのボール持って写ってくれました!
・・・竹刀ではなくッッ!!!!!爆

4

最後は、卓球!!
卓球は一足先に昨日全国大会が行われていました。
九州大会終わってないのに、全国?(^_^;)
とにもかくにも、全国大会準優勝した彼!!!!!!!!!!!!!
しかも美味しいお土産まで買ってきてくれて…(;□;)"
本当におめでとう~~~~~ッッ!!!!!

5

熊本での皆の健闘を祈っていますゥゥゥゥーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted on 2012/11/14 Wed. 15:44 [edit]

category: 専門学校体育大会

TB: 0    CM: 0

14

女子バスケ 

1


スマイルスマイルーーーー!!!!!!!!

明るく、元気な掛け声がとっても印象的だった女子バスケットボールの試合!!!
普段は、真剣な表情なんて見せない娘たちが(ホンダにだけ?!(^_^;))
すっごく真剣でカッコイイ表情して、イキイキしてたんです。。。
なんかそれでけで、感動したホンダです。

2

こうやって頑張ってる姿を見ていると、オープンキャンパスの時に初めて出会ったときから
入学までのことを思い出します。
「あのときのオープンキャンパスは、一緒に照葉まで行ったかなー!」とか、
「メールで色々話したなー」とか♡♥♡♥♡♥
成長してる姿を見ていると、その先も楽しみで、もっともっと見ていたくなります。

3

実際プレー中は、手握りしめて、ルールもよくわかってないんですけど
一生懸命応援しているので、そんな思い出に浸ってることはないんですけどね?(゜-゜)テヘ

5

タイム中も元気でした(笑)・・・この時は♪(●^o^●)

4

『対戦相手が悪かったぁぁぁあ』と、ポロリ(;へ;)
・・・くじ引いた先生がたっくさん皆に差し入れしてくれたじゃん♪
みんな、嬉しそうに食べてたじゃん♪♪♪www

2回戦敗退でしたが、皆の熱い姿見れて、すっごいすっごい元気もらえたホンダちゃんでした♥(*^^)v
ありがとうーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

6

その後、しっかり審判こなしていましたっ★ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした♪(*^。^*)

Posted on 2012/10/09 Tue. 18:39 [edit]

category: 専門学校体育大会

TB: 0    CM: 0

09

野球 

1

行くゾォォォォォーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!の掛け声でスタート!
チーム一丸となって試合に挑みます!!!

2

小さいころから野球をしていた学生から、完全なる未経験者まで
幅広い参加となりましたが、
一人は皆のために、みんなはひとりのために!!
必死で頑張りました。

3

マネージャーも真剣なまなざしでサポート
練習試合にも朝早くから行って、選手たちを支えていました。

4

カッコイイ~!!!!!!!(●^o^●)

5

やっぱり点が入った時はギャラリーは勿論ですが、
本人たちの喜ぶ顔が最高に輝く瞬間っ!!!!

6

チーム競技って皆で喜べるっていうのがいいんですよね。
喜びも2倍、3倍になるじゃないですか♪(*^。^*)

7

順調に点を重ねながらも、しめる所はしっかりシメル☆

8

自分の種目が終わった学生たちも応援に駆けつけていました。

9
10

↓↓↓↓終わってからのこういった時間ってホンダはすごく好きなんですよねェェェ(笑)
やりきった感、達成感、改善点、もっともっとやってやろうぜ的なこの明るく前向きな時間がスキ♪
例え負けたとしても、そりゃあ悔しいですけど!!
でも「次に向けて、アゲイン!!」って前向きになれるじゃないですか。

11

ベスト8という好成績を残した野球♥♥♥(#^.^#)
本当にお疲れ様でしたぁぁぁ~♪ヽ(^。^)ノ

12

Posted on 2012/09/26 Wed. 11:41 [edit]

category: 専門学校体育大会

TB: 0    CM: 0

26

